Tuesday, June 2, 2009

Richmond Night Market

毎年夏恒例のリッチモンドのナイトマーケットが始まりました!

というわけで、先週末早速いってきました。目当てはもちろん屋台の食べ物です。たこ焼きや焼き鳥など日本の食べ物の他チャイニーズやコーリアンなどの各種アジアンフードがいっぱいありました。
カメラを持っていなかったため、写真なしですが、かなりいっぱい食べました。たこ焼き、焼き鳥、タロイモの揚げたやつ、鶏のから揚げ、タイヤキなどです。

おなかいっぱいになったところで、食べ物以外の出店も見学し、ipod用のカバーを5ドルで購入!

10月4日までやっているようなので、あと、2~3回はまた来ると思います。

Night Market Hours of Operation
Open from May 15th to October 4th, 2009
Every Friday and Saturday from 7:00PM to 12:00PM
Every Sunday and Holiday from 7:00PM to 11:00PM

場所はリッチモンドのIKEAの近くです。
2631 Vulcan Way    behind Home Depot on Sweden Way

No comments:

Post a Comment