Sunday, June 21, 2009

ノースバンクーバーで映画鑑賞

昨日はノースバンクーバーのエンパイアシアターに映画を見に行ってきました。
久々に行くノースバンクーバーへは車ではなくあえてバスとシーバスを使ってみました。


ノースバンクーバー

みんな、シーバスから景色を楽しんでいます。
シーバスに乗るだけでなんだか旅行してる気分でした。もうちょっと天気がよければ良かったのですが。
シーバス観た映画はこちらです。ラブコメディーで結構笑えました。最高とまではいきませんが結構おすすめです。ちなみにこの映画館ではこの映画をお薦めしており、もし満足できなかった場合は見終わって30分以内に申告すれば次の映画は無料にしてくれるようです。

The Proposal7時半ごろ家に着き、疲れていたので、冷蔵庫にあったものでバターチキンもどき。
私も彼も毎日が手抜き料理です。(はずかしながら、30分以上かかる料理はしないのです。)
というわけで週末というものはいつもあっという間に時間すぎてしまいますね~。

バターチキン


No comments:

Post a Comment