Sunday, June 21, 2009

ホワイトスポット

昨日は一人でダウンタウンにいって来ました。
使っていたフェイスクリームがなくなりそうだったのんで、ロブソンストリートにあるKiehl'sにいくのが目的でした。っが、Kiehl"sにたどり着く前にいろいろなお店ウインドウショッピングです。
っていうかどのお店もセール中だったので結局いろいろと買ってしまいました。




フェイスクリームを買う前に寄り道ばかりして、お昼の時間になっちゃいました。
というわけで、一人ランチはホワイトスポットのファーストフード店"Triple O's"へ。

少し肌寒かったのですが、外に座ることにしました。
食べたのは、チキンバーガーコンボですが、フレンチフライの代わりのスイートポテトフライを頼みました。これは、前にビクトリア行きのフェリーで発見しておいしかったので。





No comments:

Post a Comment