Tuesday, June 2, 2009

カクテルパーティ

バンクーバーは今のところ残念ながらくもりです。これから、お日様がでていい天気になってくれることを祈りつつ、やっぱりこういう日は家の中で友達とお しゃべりが一番ということでカクテルパーティーの写真です。イェールタウンにあるお友達の高級コンドにてのガールズだけのマティーニパーティーです。




実はお酒はあまり飲めない私なのですが、こういう集まりは大好きです。この日、友達のだんな様は男同士でパブに飲みにいくそうで、女の子だけのカクテルパーティーでした。フローズンフルーツを使ったり、ミルク系のリキュールを使って何種類ものマティーニを作りましたよ!

カナダ人ってこういうホームパーティー好きですよね。食べ物も持ちよったりして外で飲むよりお金もかからないしゆっくりできるし、いいアイデアですよね~。日本もこういうのよくありますかね~?私が招待されなかっただけでしょうか?日本の最近のパーティー事情教えてくださ~い。

No comments:

Post a Comment