Friday, June 5, 2009

ダチョウの卵

ボスの誕生日を会社で祝ったときの模様です。
いつもみんなの誕生日にケーキを買ってきてくれるボスの誕生日には、デイリークイーンからアイスクリームケーキを買ってきました。ケーキの上には卵からひよこが出てくる絵とブラックベリーを描いてもらいました。なぜかというと、卵好きのボスにブラックベリーという名前の多機能携帯をプレゼントすることにしたからです。



さて、卵好きのボスのためにもうひとつ用意されたのは、なんとダチョウの卵!
写真に見えるかなづちで卵の殻を何とか割り、

中から出てきたのがこちら。でか過ぎる!

この後、スクランブルエッグを作りましたが、味はいたって普通の卵と同じでした。
卵以外にも、みんなで食べ物を持ち寄り、

テラスで日向ぼっこしたりして、楽しい1日でした。


No comments:

Post a Comment