Saturday, June 27, 2009

ビッグサンドイッチ

以前から読んでくださる方にはお察しがつくかと思いますが、またしても会社のランチルームでの様子です。この日のメインはビックサンドイッチ。
ローストビーフやハム、アボガド、トマト、レタスなど具材をセーフウェイから買ってきたうちのボス。
写真のようなサンドイッチができました。

サンドイッチ


みんなサンドイッチのうわさを聞きつけ集まってきました。


サンドイッチこれが、1人分のサイズ。

サンドイッチ
あっという間になくなってしまいました。
サンドイッチ

サンドイッチだけではもちろん終わりません。この日は誕生日を迎えた同僚のためにボスはチョコレートケーキと2つのパイを用意。(確かピーカンパイとアップルパイだったかな?)

ケーキこんな写真を私の彼に見せると、仕事してるの?などと言われますが、しっかり働いております。
実際のところ仕事でいつもよりストレスが溜まりぎみの私です。。。。
そう、だからついつい食べてしまうのです。。。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments:

Post a Comment