Saturday, July 11, 2009

マーケットスクエア in Victoria

先週ビクトリアに行ってきた時のマッケートスクエアからの写真です。
マーケットスクエアというと、映画”バードオンワイヤー”で、メルギブソンとゴールディーンホーンがバイクに乗ってこのマーケットスクエアやチャイナタウンの中を走りまわっているんですよね~。






入り口を入ってすぐの写真ですが、花もきれいだし、水のみ場もしゃれてますよね~。


カナダデーのイベントがあり、たくさんの人がいました。

ビクトリアに住んでいたときこの近くでボランティアで事務の仕事をしていたので、コーヒーを買ってよくここで休んだりしたものです。

この中にあるメキシカンレストランにもよくいったものです。

この日はスクエア内にあるお店をぶらぶらまわり、買ったものはEscentsのヘアコンディショナー。バンクーバーにもあるお店ですが、エッセンシャルオイルを使ったアロマ製品を取り扱っているお店です。
最近仕事でストレスの溜まっていた私にはアロマセラピーが必要かと。。。



道路沿いに普通に飾られているハンギングバスケットに心を癒されますね~。それから歩いている人達はカナダデーにちなんで赤い服を着ていましたよ~。





ブログランキングに参加してみました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments:

Post a Comment